募集職種

管理部門・営業部門での一般事務

仕事内容 総務・人事・経理など管理部門での事務
営業部門での受注、発注などの営業事務
パソコン作業が多く、電話対応もお願いします。
勤務地 本社(名古屋市東区)

選考方法

採用フロー

WEBより応募

画面下部の応募フォームよりお申込み下さい。

書類選考

履歴書、職務経歴書

筆記試験(一般常識、適性検査)

面接試験(2~3回)

内定

選考基準

面接重視とし、萩原電気の経営理念である「創造と挑戦」ができる積極性、創造性のある人物を望みます。

提出書類

卒業証明書、成績証明書、健康診断書、履歴書、職務経歴書、障がい者手帳写し

※応募書類は返却いたしません。求人者の責任にて廃棄いたします。

募集要項

応募資格 障がい者手帳をお持ちの方
短大卒以上
雇用形態 正社員
給与 経験・能力を考慮のうえ、当社規程により決定します。
諸手当 時間外手当、通勤費(全額)ほか
昇給 年1回 7月
賞与 年2回 6月・12月
休日休暇 完全週休二日制(土・日)、祝祭日、夏期、年末年始 ※年間休日123日(15年度)
年次有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇
勤務制度 フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
標準勤務時間…9:00~18:00
コアタイム…10:00~15:00
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金保険
福利厚生 福利厚生」のページをご参照ください。
教育 教育制度」のページをご参照ください。
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